ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クレメンタインのポスターを移動


ブログ村の調子が悪かった?ようで、しばらく間があきました。

+++

新築マンションに入居して半年が過ぎました。

ほんの少し模様替えを。

入居当初に玄関に飾ったマリメッコの生地が入ったフレームを外して、ちょっとしまっておいたクレメンタインのポスターを設置しました。

(うりさーん、やっと飾りました(#^^#))

before
P1280302.jpg
*以前の画像のためサイズが違いますが*


after
P7070644.jpg

何となくブラウンのマリメッコのフレームのほうが引き締まっている感じがしますが…。

エコカラットとフレームが白っぽいから?

まぁでも暑くなってきたので青を使ったポスターでさわやかな感じになったでしょうか。

自己満足ですが。

さすがにこのサイズ(50x70)ですと大きいですね。

狭い玄関だと存在感があります(あくまで個人の感想)


木製のフレームはこちらの商品です。

↑こちらのポスター、楽天のコルティーナさんで購入しましたが、現在取扱いがないみたいです。


こちらの洋ナシも素敵ですが現在売り切れのようです。

マリメッコはちょっと保管しておこうと思います。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:玄関

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うり ⇒

わーい!わーい!
私の名前出してもらえてるぅ\(//∇//)\
ありがとうございます!



クレメンタインのポスター、
玄関に移動したんですねー!!

大きすぎますか??

写真で見た感じ、ものすごく良い感じですー♡
やっぱりクレメンタイン間違いないわー♡

そしてラシィマットはどこへお引越ししたんでしょう♡

  • |2015.07.13
  • |Mon
  • |10:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ うりさん

こんにちは。

お名前出しちゃってすみません。

いい感じでしょうか?
そういっていただけるなら大丈夫ですね(#^^#)
マリメッコのフレームと比較すると大きくなったので存在感はありますね~。

マリメッコの生地はちょっとお休み中です。
廊下に飾ってあるムーミンハンカチと入れ替えようかしら?と思っていますがまた今度…。

  • |2015.07.13
  • |Mon
  • |14:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
