ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

楽天スーパーセールで買ったもの*2015.7月*


何だか毎月参戦している気がします…。

日用品がメインですが。

☆1店舗目☆

カレーのセット。



こちらのお店のカレーを3個選べるセットです。

(どーでも良い情報ですが)私カレー大好きなんですよね。

一人の昼食用に…。


☆2店舗目☆

日用品。

       

ほとんどがリピート品ですが、トイレマジックリンは時々季節限定品?が発売されるので気分転換に購入します。


☆3店舗目☆

金魚グッズ。

    

金魚ちゃんのエサやフィルターを。

それと、実は大事にしていたエビちゃんが全滅してしまいました…。

本当に悲しくて、しばらく水槽をそのままにしてしまっていました。

でも水草は育ってきていたので、掃除をして水を入れ換えました。

またいつかエビちゃんを飼えたらな~と思いつつ、暑い時期の配送は避けた方がいいようなレビューが多かったので、混泳可能なメダカを飼育してみようと思います。

丈夫な個体でありますように。


☆4店舗目☆

お米。




☆5店舗目☆

コーヒー豆。




今回はこんな感じです。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:お買い物

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
