ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

クッションカバーを夏仕様に


インテリアカテゴリーに参加していますが、しばらくインテリア関連の記事がなかったです…。

引っ越しで燃え尽きちゃったみたいです。

取り敢えず簡単にできることをやってみました。

クッションカバーの色味が冬仕様?だったので、さわやかな色のカバーに替えてみました。

before
P3050398.jpg
すみません、画像のサイズが違いますが…

after
P6280633.jpg

 
こちらの商品です。他にも素敵な柄がたくさんありました。

なかなかいいかも。自己満足ですが。

両面柄ではないのですが、良しとします。

P6280634.jpg
レビューを書く、でエコバッグをいただきました。

ソファーから見た感じ。
P6280635.jpg

先日メインのテレビが壊れたので、新しいテレビが届くまで、小さいテレビでしのいでいるので2台あります。

(その時の記事はこちら

新しい4Kテレビ、今週中には届きます( *´艸`)

海外ドラマ早く大画面で見たいです。

   
ソファーとテーブルとテレビ台はお気に入りのマスターウォールです。

お手入れしなくては。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:LD

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ No title

クッション可愛い―♡
私も変えたくて物色してたんですけど、結局タイルとか優先しちゃったからこの夏はお預けしましたー(;´∀`)

またマスターウォールさんのカッコいい事!!
ここに50インチのテレビ来たら重厚感半端ないですね!(´▽`)

素敵だ・・・♡

  • |2015.06.30
  • |Tue
  • |19:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

おはようございます。
コメありがとうございます!

本当はマリメッコの生地とかのを考えたのですがやっぱりお高いので(笑)
北欧っぽいのを探したらありました。
これはこれで良い感じです。

重厚感…出るかしら。楽しみです(#^^#)

  • |2015.07.01
  • |Wed
  • |08:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
