ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

テレビが壊れました


昨日まで普通に見ることが出来ていたテレビが、今日電源が入ることは入るけれど、すぐにプチっと待機中のようになり画面が映らなくなりました。

ほぼ10年使ったので寿命でしょうか。

というわけで、朝一番から近所の家電量販店へ。

当初の予算はオーバーしましたが、4Kの50インチを購入。



広告の品だったせいか楽天よりもお安かったです。

5年保証もついていたし。

ポイントも10%つくし、それとは別に1万円キャッシュバック。

でも在庫なしだったのでしばらく届くまで時間がかかります。

もう1台のテレビで何とかしのごうかと思います。

思いっきり想定外の出費になりました。

ボーナスが…。

まぁでもやっとauテレビが高画質で観られるようになるってことでポジティブに考えます。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ わぉ!

出費ってテレビだったんですね~!
確かに大きい!!(;´∀`)

しかも、4k買うなんて素敵だーーー!! しかも50インチ!
めっちゃキレイなんでしょうねぇ(∩´∀`)∩

届くの楽しみですね~♡

  • |2015.06.22
  • |Mon
  • |10:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

こんにちは。
コメありがとうございます!

そうなんですよ、急に壊れまして…。もうビックリです。
やはりないと不便なのですぐに家電量販店に行きました。
私は50インチもいらない、と言ったのですがサイズは夫が譲りませんでした。

下調べもせず、どんなテレビがあるんだろうかと展示品の前をウロウロしていたら、すぐに販売員さんが
声をかけてきたので、夫と二人でいろいろ質問しました。
この人がちゃんとした方だったので(商品説明もしっかりしているし価格もすぐ調べてくれる)
最終的に2種類に絞り、夫はどうもパナの4Kに傾いたらしいのですが、
私に「パナとアクオス、どっちにする?」と聞いてきたので「私はアクオス派です」の一言で決まりました。
(正直違いが良くわからなくて。今までのがアクオスだったので)

無線LANでインターネットが見られますよ~、とか言われたのですが、もうこの時点でオバチャンは
時代についていけてないですね…。
パソコンあるからいいじゃないか、と思いましたがあると便利ですよね。多分。

確かに画面はものすごく色がきれいに出ていました(#^^#)
出費は半端なかったですが(;´Д`)
大好きな海外ドラマを大画面で見るのが楽しみです~。





  • |2015.06.22
  • |Mon
  • |18:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
