ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ステンレスハンガー届きました


先日、思い切って購入したステンレスハンガーが届きました!

(楽天スーパーセールで買ったものの記事は→こちら

 

↑こちらの2種類。

P6040592.jpg

おまけのピンチが2個ずつついていました。

早速開けて。

P6040593.jpg

取り敢えずホスクリーンにかけてみました。Mサイズです。

見た目スッキリ!

でも洗濯物をつったら重たくなりそうなので、重量に注意しないといけないかな。

今までプラスチック製を使って何度も劣化で壊れて、今回はエイヤー!と気合を入れて購入したので(価格がね…)大事に使おうと思います。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:お買い物

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ No title

おぉ~!良いですね☆
確かに、ちょっと重いのがネックですよね(;´∀`)
でも長く使えると思います~!
(むしろ使いたい、いや使う!)

私もプラスチックの絡まるのと劣化するのがなんとも嫌だったので、
これで洗濯物干すとテンション上がります♡

ウォーキング、一時間もできるの素晴らしいですね♡
私だったらすぐ飽きて帰ってきそう・・・( ̄▽ ̄)
バレーは行く度筋肉痛だしww

ちょっとストレッチでもしようかなぁ~!

  • |2015.06.05
  • |Fri
  • |12:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

こんばんは!
コメ遅くなってすみません。

ステンレスハンガーなかなか好感触( *´艸`)です。
今まで使っていたプラスチック製のものより、釣ってある部分が長いので下の方に下がるのですが(わかりますか?)
長いものを干すときに下につかないように注意が必要になりましたが、たくさん干せるので良かったです。
あとは長持ちしてくれれば完璧です~!

スポーツ楽しいですよね。
ウォーキングはお天気の日に細々続けています( *´艸`)
お互いけがに気を付けましょうね。

  • |2015.06.06
  • |Sat
  • |20:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
