ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ウォーキング始めました


元々スポーツ好きではありますが、しばらく運動から離れていました。

でもこのままでは運動不足が加速するだけなので少しだけ心を入れ替えました。

さっそくスニーカーを購入しマンション近くの森へ散歩に行ってみたら。

リスを見かけました!

今朝はそんなに暑くなかったので快適でした。

1時間ほど歩きましたがこれくらいがちょうどいい感じ。

もう少し暑くなるとどうかな~。しんどくなりそう。

もうすぐ梅雨時期ですが雨の無い日の午前中はちょこっと散歩しようと思います。

コツコツ続けることが大事ですよね。

三日坊主にならないようここに宣言(笑)します。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うり ⇒

スニーカーでウォーキング、いいですね〜♡
私も運動不足、気になる〜(;´Д`)ノ



しかし…
マンションの近くの森でウォーキング、リスと出会いました(´∀`)


って!!
そこ、ニューヨークかどこかですか?!


うちの近所の森…イノシシ出そうです…

  • |2015.06.04
  • |Thu
  • |12:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

こんにちは~。
コメありがとうございます!

残念ながら(笑)ニューヨークではありませんが、ちょこちょこ森から降りてくるようで、道端で何度もリスを見かけました。
あと田んぼではおたまじゃくしがたくさん泳いでいます。
ってここはどこなんだ!というくらいのどかな風景が広がっております。
一応都会?(関東の結構大きな都市部)っていうことになっていますが。

イノシシ!けっこう狂暴なんですよね、ニュースで時々見ますが…。
実家の父が職場の目の前でイノシシ捕まえてました。
他の人が噛まれて怪我したようです。
うりぼうはかわいいですけどねぇ。

  • |2015.06.04
  • |Thu
  • |16:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
