ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

*手作り*マホエさんのラグラントレーナーとインナースパッツ・130


ものすごく久しぶりにミシンを出しました。

上の子のパジャマを作りました。

P5140566.jpg

パターン:MahoeAnela 【4Way】ラグラントレーナー、インナースパッツ (130)
生地:puriri



以前購入したpuririさんのパックに入っていた生地です。

1m使い切りました。スッキリ(#^^#)

トップスの裾のリブははぎれが残らないよう少し長めです。

スパッツは7分丈。

気に入ってくれるといいなぁ。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:趣味のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ 素敵だーーー!!

もう、ほんとに素敵です♡

リブとか難しそう~~
めちゃかわいいデザイン~~♡
これは絶対喜んでくれますねぇ♪

ところで、先日頂いたコメントの返信をスマホからしたら、emu.comさんて打ってしまってた事にさっき気付きました(;´Д`)

すみません(>_<)

ドットコムさんになってるやーーん(笑)

  • |2015.05.14
  • |Thu
  • |13:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

こんにちは!
コメありがとうございます。

型紙はシンプルなデザインなのですが生地がかわいいので娘好みに仕上がったかなと思います。
マスキングテープ柄なんです( *´艸`)
さすがに130ともなると大きいので、1mでは長袖パジャマは作れませんでした。
リブで切替のほうが縫いやすいので好きなのですが、今回襟のリブがちょっと立ち気味になってしまいました。
パジャマなのでそのまま着用させますが(;´Д`)

名前ですが、実は以前からemu.comさん、という表記の時がありまして予測変換などでそうなってしまうのかな?と思っていました。
お気になさらず!(^^)!
今後もよろしくお願いします!

  • |2015.05.14
  • |Thu
  • |15:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

楓 ⇒ まっじすかー!

きゃーーー、そうだったんですね、ごめんなさいぃ~~(゚д゚)!
多分、無意識にcomさんて何回か打っててそれが予測変換になってたりしたのかもーー

失礼しました、ほんと(>_<)
こんな私ですがほんと今後もよろしくお願いいたします(;´Д`)

  • |2015.05.14
  • |Thu
  • |16:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うり ⇒ No title

emu.coさんこんにちわー!

めーっちゃ可愛いー!!
パジャマにしとくのもったいないー!!

お金払うんで、うちの子の分もオーダーしたいぐらいですー!!

この才能、
羨ましすぎますー!!

  • |2015.05.15
  • |Fri
  • |00:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ うりさん

おはようございます。
コメありがとうございます!

裏の縫い目とかお見せできませんが…。
身内や自分のだから許されるレベル?です。
でもそんな風に言っていただけて嬉しいです(#^^#)

今後もコツコツ楽しんで縫い縫いしようと思います。

  • |2015.05.15
  • |Fri
  • |08:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
