ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏休みのお出かけ準備*2015.7月*


ちょこっと気分を変えてテンプレート変更してみました(*^-^*)

+++

GWも始まりますが、子供を連れてお出かけしよう!と思っていた場所があるのですが、先日入場券をローソンで購入しようとしたら完売でした。

そりゃそうだ、直前だもの…。

というわけで、日付の指定がない3か月有効の動物園の割引券を購入しました。

激混みだろうなぁ。早起きしよう。

そこで。今回の失敗?を活かして夏休みの予定を早速たてました。

夫に「夏休みに温泉行くからね、○日ちゃんと空けておいてね!」と念押ししました。

「何で暑いのに温泉…」とぶつぶつ言っていましたが、関係なし。

いつ行っても良いの。温泉はね。そこのホテルはプールもありそうだし。

早速楽天トラベルで予約。

あっという間に夏休みになりそうです。

とても楽しみです( *´艸`)


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ No title

こんにちわ~(∩´∀`)∩
テンプレート、爽やかで良い感じですね♪

ゴールデンウィークのお出かけは、混雑との戦いですよね~(;´Д`)
うちも子供が大きくなってくるとどこか連れてって!と言われそう。。。

温泉は行っても良い!!(^^♪
同意見~♪

  • |2015.04.29
  • |Wed
  • |11:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

こんにちは!
コメありがとうございます。

アルパカちゃんもかわいかったですがちょっとシンプルなものにしてみました。
また違うの見つけたら変えるかもしれません。
(熱しやすく冷めやすい?)

GW、マンションでじっとしていたかったのですが、まず無理だし…。
というわけで動物園にしようかと思いますが、覚悟して行ってきます。

温泉は電車で行ける箱根にしました。
夫はクルマ派ですが、たまには列車旅してみたいです。

  • |2015.04.29
  • |Wed
  • |14:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
