ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

素敵なプレゼントが届きました*2015.4月*


今月4月、私の誕生日があります。

高校時代の大切な親友とお互いの誕生日に欲しいプレゼントをリクエストし贈りあう、というイベントをずっと続けているのですが。

今年2015年は波佐見焼のスープマグをリクエストしました。

今手持ちのスープカップがスタッキングできずきれいにしまうことが出来なくてかさばっていたのでちょっと困っていました。

その時こちらのカップを見かけて、「これだ~」と一目ぼれしました。

色はイエローをリクエスト。

早速友人が贈ってくれました。

P4010458.jpg


↑他にも色がありますよ。

とっても素敵。たくさんスープを飲みたいな。

他の色も欲しくなりました(*^-^*)

大切に使おうと思います。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ No title

波佐見焼キターーーーー(∩´∀`)∩

今私のなかで波佐見焼アツイです!!
ハサミポーセリンシリーズとか欲しいけど、きっと集め出したらエライ事になる・・・(;´Д`)

うりさんの食器欲刺激効果が伝染してますね(^^;)
スタッキングできるなら家族分欲しくなっちゃいますね~☆

  • |2015.04.03
  • |Fri
  • |08:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

おはようございます。
コメありがとうございます!

楓さんも気になっているんですね。
そうなんですよ、スタッキングokが大切なポイントでして。
実は友人からもらったイエローが気に入って、楽天セールで別の色を追加しました(*^-^*)
夫に怒られそうですが…。
最近食器はどうも偶数そろわないとなんかムズムズしてしまって。
(夫婦、もしくは子供で2個か、家族4人分そろわないと気になってしまう)

皆さん素敵なものを紹介してくださるので物欲が止まりません~。

  • |2015.04.03
  • |Fri
  • |08:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao* ⇒ No title

おはようございます^^*
お身体の具合はいかがですか?
自分ではストレスと思っていなくても、体は正直だなっていうの変わる気がします・・。
私も睡眠が足りなくなったりするとそうなのかもしれません。
どうぞ、ご無理なさらずご自愛くださいね。

それから、もうすぐお誕生日なんですね☆
おめでとうございます!!
また新たな1年が素敵年になりますように♪

  • |2015.04.03
  • |Fri
  • |08:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ nao*さん

おはようございます。
コメありがとうございます!

今日はだいぶ調子が良いです。
年のせいか、無理がきかないです…。弱くなったものです。
質の良い睡眠が大切ってことを身をもって知りました。

そうなんです、もうすぐまた年を取りますが。
子供も喜ぶしオバチャンだけどキャラケーキでも予約しようかしら(*^-^*)と目論んでおります。

  • |2015.04.03
  • |Fri
  • |09:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うり ⇒

きゃー!!
波佐見焼き、キターーーー♡

いやもーほんっと、めっちゃ可愛いですよねー!

高いけど…(´∀`)



でもお互い誕生日プレゼントを送り合う親友だなんて、素敵ですねー!
年をとってきてなかなか会う機会がなくなっても、お互いの好みをずっと理解していられるし…



大切なお友達ですね♡


  • |2015.04.03
  • |Fri
  • |19:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

おはようございます。
コメありがとうございます!

波佐見焼、初めて手にしましたが色合いが素敵ですね~。
もう少し揃えたいです(*^-^*)
確かにお高いですけどね…。

そうなんです、友達とは住むところも少し離れてしまったし、お互い家族を持っているのでなかなか簡単に会える機会がないのですが、メールで近況報告したりしています。

  • |2015.04.04
  • |Sat
  • |09:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
