ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

無印の大物?が届きました*その2*


前回に引き続き、無印良品週間で購入したシェルフのお話しです。

+++

ステンレスユニットシェルフ、もう一つ購入しました。

P3170441.jpg

ステンレスユニットシェルフセット・タモ材・中サイズ


洋室に設置したものと高さは同じで幅が違います。

LDから見た感じ。

P3170442.jpg

廊下←→キッチンの出入りにもそんなに邪魔にはならないかな。

下に引き出しを付けました。

こちらも引き出しの後ろの壁にあるコンセントにトリプルタップを付けました。

下から二段目に電動アシスト自転車の充電器を置こうかな、と考え中です。

あ~ここのコンセントがマルチメディアコンセントだったらなぁ…。無線LANのルーター、ヒッソリと置けたのに。

下の引き出しにはパジャマを入れようかと思っています。

子供たちはいつもLDで着替えます。

本当は洗面所に置けたら良かったのですが、なんせ洗面所が狭い(こんな感じ)ので、LDのそばのここに取り敢えず収納してみようかと思います。


ここは結構人目につく場所なので、あまりごちゃごちゃしないように気を付けたいです。

素敵ブロガーさんたちのように、かわいい雑貨とか飾ってみたいですがセンスなしなので((+_+))

どうしようかなぁ。

+++

実はこの大物二つ、夫に内緒で購入したのですが。

片付けた私の努力を少しだけ?理解してくれたようで、別に怒られることもなく(何で内緒で買ったんだ!とか)

ちょっと部屋がきれいになったので、その時は特に何も言われず良かったなぁと思ったのですが。

翌日になって「ちょっと狭くなるの嫌なんだよなぁ」とか言い出しまして。

そういわれてもね…。しまう場所がないのよね…。わかっていると思うけど。

というわけで聞き流しました。

せめてこのシェルフは綺麗にしたいと思います。

さ~あともう少し片付け頑張るぞ!


見に来て下さってありがとうございます。
☆ブログ村のランキング参加中です。応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:LD

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うり ⇒

こんにちわ!

こちらも綺麗にスッキリおさまってバッチリですねー♡



ここにマルチメディアコンセントがあれば…

その気持ち、すっっっごく分かりますー(;´Д`)ノ
私もそう思ってる場所がいくつもいくつもあるんですよー(;´Д`)ノ

  • |2015.03.22
  • |Sun
  • |11:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

おはようございます。
コメありがとうございます!

夫はちょっと不満顔ですがスルーで。
何を飾ろうか考え中です。

コンセントは住んでみてからじゃないとわからない部分ですよね~。
契約直後に建築オプションどうしますか?とか聞かれても全然わからなくて…。
仕方ないですね(;´Д`)

  • |2015.03.23
  • |Mon
  • |08:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
