ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

結婚記念日*14周年*


今日は新居で迎える初めての結婚記念日です。

結婚式から14年も経ったのねぇ、としみじみ。年取るわけです。

平日だし夫も普通に仕事だし特に何かするというわけではありませんが。

とりあえずお花を買ってきました。またまたチューリップです。

部屋を少し片付けて、夫の好きなハンバーグでも作って、炭酸飲料で乾杯しようと思います。

(我が家は二人ともお酒飲めません)


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

nao* ⇒ おめでとうございます☆

遅れちゃいましたが・・・・。
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
昨日は素敵な1日を迎えられたんでしょうね♪
旦那さんの好きなお料理を作って・・なんて、emu.coさん素敵な奥さんですね~☆
ウチは、毎年何事もなく過ぎていってます、笑。
お互い気づいているのかいないのか・・・^^;
また1年、素敵に過ごしてくださいね♪

  • |2015.03.11
  • |Wed
  • |09:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ nao*さん

こんにちは。
コメありがとうございます!

全然素敵奥さんではないですよ~((+_+))まだ部屋が散らかっております。
とりあえず家族みんなお肉が好きなので週末にハンバーグ作ることが多いのですが
(夫も休みだから)昨日は何となく頑張ってみました。
毎日仕事で帰宅が遅いのでたまには、と思いまして。

来年もお互い元気で15周年を祝えたらいいなと思います。

  • |2015.03.11
  • |Wed
  • |13:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うり ⇒

emu.coさん、
遅れましたが結婚記念日おめでとうございます!


わが家は、最初の何年かはロマンチックに食事に出掛けたりプレゼントしたりしてたのに…

いつから記念日自体を忘れるようになってしまったのだろう…σ(^_^;)



ハンバーグ、いいですね〜♡
これからも仲良し夫婦で次の記念日を迎えてくださいね♡

  • |2015.03.12
  • |Thu
  • |07:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

おはようございます。
コメありがとうございます!

我が家も最初のころはレストランで食事~なんてしていましたが家族が増えるとなかなか難しくなり…。
でおうちでのんびりスタイルになりました。
夫もスイーツ買ってきてくれました。

また一年穏やかに過ごせたらいいなと思います。

  • |2015.03.12
  • |Thu
  • |09:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

楓 ⇒ No title

おはようございます!
ワタシクも遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます(≧▽≦)

我が家も最近は「あれ?何年目だっけ~?」なんて話題になるぐらいです・・・( ̄▽ ̄)
今年は焼肉行こ~っと♪
最近やっと赤子連れでも居心地良い個室ぽい焼肉屋見つけたんです♪

って全然料理作る気ないやないかーい(;´∀`)

  • |2015.03.12
  • |Thu
  • |09:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

おはようございます。
コメありがとうございます!

我が家も「あれ?14年?15年?」みたいにあいまいになってきました。
焼肉!!
良いですね~。お店で食べたいです、私も…。

来月4月、私の誕生日なので外食リクエストしようかな^-^
たまには上げ膳据え膳してもらいたいなぁ。

  • |2015.03.12
  • |Thu
  • |09:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
