ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

(WEB内覧会?ってほどではないけど)最近のLDの様子*2015.3月*


少しずつ暖かくなってきて床暖房を使う時間も短くなってきました。

花粉症が辛いです。


+++++++++++++++

最近のおへやの様子です。


金魚ちゃん。ケーラーを購入してからお花を楽しめるようになりました。最近は春らしくチューリップです。
P3050399.jpg


我が家の顔(?)マスターウォール。
P3050398.jpg


ちょっと引きで撮影してみました。こんな感じ。
P3050395.jpg


背面から。このソファで大好きな海外ドラマを一人で見るのが好きです。
P3050402.jpg
南向き、本当に明るいです。


楽天でもお取り扱いがあるようですね↓





テーブルにけっこう傷が増えました。ボールペンで書いた跡とか。子供がいたらある程度仕方ないですね。
オイルを塗ったら目立たなくなるのかなぁ。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:LD

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うり ⇒

わぁーーーー…♡


マスターウォール…
うっとり…(´∀`)


そしてリンクから飛んでみましたけども、お値段見て鼻血ブー!!

  • |2015.03.07
  • |Sat
  • |08:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

楓 ⇒ No title

キターーーーー(∩´∀`)∩

マスターウォールカッコエエ・・・(゚∀゚)ハァハァ
ベンチがまた良いですね!!

うちも子供が小学生くらいになったら、トリップトラップを勉強用の椅子にしてダイニングはベンチを♡と思ってます(^ω^)

傷、気になりますね~(´・ω・`)

うちも最初はテーブルクロス(よくある透明の)掛けようと思ったんですけど、旦那に反対されてチルウィッチのマット敷いてる&食事時は木製トレーを使ってるんですが、ボールペンの跡は付いちゃいますよね(>_<)

お勉強とかする時だけビニール製のプレイマットとか敷くといいかもですね(^^;)

  • |2015.03.07
  • |Sat
  • |08:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

おはようございます。
コメありがとうございます!

マンション購入もそうですが、勢いでエイ!っと購入しました。
そうそう買い替えるものでもないのかな、と思って気に入ったものにしました。
お褒め頂いて嬉しいです(*^-^*)

  • |2015.03.07
  • |Sat
  • |09:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

おはようございます。
コメありがとうございます!

我が家もテーブルクロス考えましたが、見た目がねぇ、ということで今のスタイルになりました。
子供たちには何かを敷いたうえでお絵かきしてね、と話しているのですが、ちょっと目を離したら傷がついていました(;´Д`)ワーン

プレイマット探してこなくちゃ~。
というか子供部屋を早くきれいにしてあげなくちゃ。
楓さんは学習机って考えてらっしゃいますか?
一息ついてしまったのでやる気が起きません。

  • |2015.03.07
  • |Sat
  • |09:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
