ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。




カテゴリー:スポンサー広告

*手作り*muniさんのタックかぼパン・130


趣味の話です。


子供のお気に入り。鉄板コーデのショートパンツを作りました。
P3030378.jpg
(ゴム入れ前です)

パターン:muni タックかぼパン(130)
生地:slowboat



今まで子供用、姪っ子用と5~6枚ほど作ったかな?
とにかくはくとかわいい。
ぷっくりシルエット。かといってかぼちゃになりすぎず。
工程は(自分にとっては)多いほうだと思うのですがそれでもまた作ってしまうお気に入りの型紙です。
(でも仕様書は見ないとダメ)

生地はストレッチチノで、さらっとした手触り。
カフェ色のベースに柄が溶け込んでいて大人っぽい雰囲気です。
柄が目立ちすぎずいい感じ。

また作りたいけど…子供の服がかぼパンだらけになってしまう…。
お友達に「いつも同じ服着てる」って言われちゃうかな(;´Д`)


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

カテゴリー:趣味のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
