ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

楽天スーパーセールで買ったもの*2015.3月*


自粛しようと思っていたセールですが、参戦しました。記録として残しておきます。


☆1店舗目☆

夫の靴。夫自らポチ。




☆2店舗目☆

生活用品。何気に楽天でこういう品を購入したのは初めてかも?



☆3店舗目☆

ロックミシンの糸やミシンの針やロータリーカッターの替刃など。洋裁の必需品。



☆4店舗目☆

ついに購入!シンプルヒューマンのごみ箱~^-^
もう、悩みに悩んでついに決断。清水の舞台から飛び降りるつもりで…。
(だってごみ箱でこの価格ですよ)

uriさ~ん、楓さ~ん、ついに買いました!


☆5店舗目☆

フレッシュロックのお試しセットとスプーン。
先日アウトレットで購入したもの(こちら)が気に入ったので、同じサイズと違うサイズがセットされたお試しセットを。


これで終了かな…。
大物(ごみ箱)ちゃんと届くかな…。ドキドキ。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリー:お買い物

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うり ⇒

emu.coさん、
おはようございまーす!


おーっ!
ゴミ箱買ったんですね!

これは楓さんのと同じタッチバーカンですね!



私はまだゴミ箱を記事にしたことないんですが、私も楓さんを参考にシンプルヒューマンを選びましたけどとっても使い心地よくて満足してます♡

届くの楽しみですねー!

  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |08:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

おはようございます。
コメありがとうございます!

そうなんですよ~お二人の記事を参考についに踏み切りました^-^

いろいろ種類や大きさがあって悩みましたが、ディスポーザーがあることや24時間ごみ捨て可能ということも踏まえて一つで分別できるタイプにしました。
可燃とプラを分別する予定です^-^

使い心地良くて満足されている、ということでワクワクしています^-^
実際使用されている方の意見は本当に貴重です!

「勝った!」と思えたらいいなぁと思います。

  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |08:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

楓 ⇒ No title

お~はよ~ございま~す←スッキリ見てた

おぉ!! シンプルヒューマンだいぶ大容量の物買ったんですね♡
なるほど!一個で分別するのか!
頭いい~(∩´∀`)∩

日用品楽天で買うのって、私にとっては段ボールで届くのがマイナスポイントになるんですけれども(ゴミが)
なかなか便利ですよね☆

ほんとだ、旦那さんのワックスがお揃いだ(笑)

  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |10:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yoko-pan ⇒ No title

ゴミ箱大きいですね~。ステンレスがかっこいいっ!

我が家はクード(わかります?)で揃えたんですが、
1年使ってみて・・・うーん、もっと他になかったのかな・・と思って使ってます。
ゴミ箱は存在感あるし、大事ですよね。
また使ってみての感想聞かせてください^^

  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |11:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

こんにちは!
コメありがとうございます。

ごみ箱、中で24リットル×2箱 に分かれているようです。
30リットルのものを2個買うのはちょっと難しいかなと思ったので、分別タイプにしました。
確かに大きめですよね…。一応スペースを測ってからポチしましたが実際設置したらどうなるか、というところです。
楓さんもuriさんもご愛用ということで便利だといいなぁと思います。

お米は重いのでよく楽天で購入しますが、ドラッグストアで買えるものは買ったことなかったかも、です。
送料の壁が低かったら買いやすいですね^-^



  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |11:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ yoko-panさん

こんにちは!
コメありがとうございます。

ごみ箱、大きいですよね。一応設置場所を決めてサイズを測りましたが、実際置いてみたら存在感ありすぎ!みたいなことになるかも?
届いたら使用感などレポしたいと思います。
クード、知っています!
以前いいなぁと思っていました。
今回設置場所の兼ね合いで、ふたが横長のものが希望でしたので(クードは確か縦長ですよね?)
シンプルヒューマンにしました。

またよろしくお願いします^-^

  • |2015.03.04
  • |Wed
  • |11:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
