ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

換気扇の交換用フィルターが届いた!けど


先日書きましたが(その時の記事はこちら)キッチンの換気扇の交換用フィルターがやっと届きました。
長かったな…

これできれいになるよ~と喜んで取り替えてみたら。

あら!サイズが合わない!

となりまして。

どうも施工会社が管理している品番を間違えていたようで、サイズ違いが届きました。

なんてこと orz

ちょっと横幅が足りないので、切って継ぎ足してみました。

こんな感じ。
P3030377.jpg
ちょっと左側、浮いているのわかりますでしょうか。

というわけで、また正しいサイズのものが届くことになりました。

それまでこれでしのぎます。

次回で無事に届いてほしいな(TДT)


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:キッチン

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
