ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アウトレットでお買い物


先日、平日午前中にアウトレットへ行ってみました。
同じ市内にあります。
初めての店舗だったのですが想像していたよりごじんまりしていてちょっと残念。
飲食店も少なくて。
旧居でも同じ系列のアウトレットに行っていたのですがかなり広かったので全然違うことにビックリしました。


でもいろいろなお店を見て、欲しいものを発見したので購入しました。
これです!
P2190352.jpg




フレッシュロック一番小さいサイズと、ガラスのティーポットです。
楽天でも取扱いがありましたがセールまで待てないなぁと思って。
実際に大きさなど確認できたので良かったかな。


早速フレッシュロックに片栗粉を入れてみました。
P2200353.jpg

使いかけのを入れたので全部入りましたが、新品を入れるとなると全部入らないかも…。
一応説明書には「これは何グラムくらい入ります」みたいな目安が書いてあります。


で、キッチンのガスコンロ横の引き出しに入れてみました。
P2200354.jpg

こんな感じ。
あ、引き出しちょっとスカスカですね。

高さもサイズもこの引き出しにちょうどいい感じでした。
なのでリピートして、今度コンソメや中華スープの素などの粉ものを整理しようかなと思います。
ティーポットのレポはまた今度。



見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:お買い物

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
