ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

我が家の北欧食器


新築マンションを購入する前から、何となくいいなぁと思い少しずつ集めてきた食器。
使ってみると納得。
使いやすい気がします。厚みも程よく扱いやすいような。


オリゴとカステヘルミ。
P2100337.jpg




ムーミンマグ。かわいいのでまだ鑑賞中。
P2120350.jpg



上記2個の限定マグは2個セットで購入しました。
メガネマークはありませんが十分かわいいです。

あと画像はありませんがティーマのボウルとプレート4枚ずつ。


今度は少し大きめのお皿が欲しいです。王道の

こんなのや


こんなのとか。



料理も頑張らないといけませんね。


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:お気に入り

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うり ⇒ No title

emu.coさん、おはようございまーす(´∀`)


emu.coさんの記事読んだら、私も食器欲しくなっちゃいましたー♡
食器ひとつで、料理の見栄えがぜんっぜん違うんですよね〜

また楽天セールあるからヤバイ!

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |09:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

楓 ⇒ No title

おはようございます(^^♪

クリアのカステヘルミかわいい~♡
うちはグレーが2個だけあります♡

私もブラパラ欲しいんですよね~!!
うりさんがお使いますます欲しくなったクチです(;´∀`)

食器と雑貨系に手を出したら収納場所がないので我慢してるんですが・・・
欲しい(*´з`)

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |09:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ uriさん

コメありがとうございます。

そう、いくらあってもまた欲しくなってしまうんですよね~。
でも食器って場所をとるから悩ましいです。

そう…また楽天が…悪魔の囁き^-^;

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |13:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

コメありがとうございます。

カステヘルミ、いろいろなブロガーさんが使っていたので気になって。
どんなものかと買ってみたところなかなかいい感じ。
フツーのサラダもグレードアップした気が。(あくまで見た目のみ)

ブラパラ、夫の実家ですごい使っていまして。義母のお気に入りで実家に行くと使わせてもらいます。
柄物だけど使いやすい気がします。
確かに食器は場所をとるので不要なのを処分しないと食器棚に入らないです。
悩ましいですね~。

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |13:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
