ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

*手作り*toco.さんのまいにちTシャツ・110


春夏物量産中です。

P2220080.jpg

パターン:toco.まいにちTシャツ(110)

生地:smile(マルチスラブリバー天竺パッケージ、ラフィー天竺リッチドット)



ここ最近作ったものをタワーにしてみました。

P2220084.jpg

たくさん作っていらっしゃる方から見たら少ないと思うのですが、自分の中では短期間にこの枚数は頑張ったなぁ、と感じる枚数です。

+++

お雛様を出しました。

P2220082.jpg

子供たち喜んでいます^-^

+++

見に来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:趣味のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yoko-pan ⇒ No title

沢山出来ましたね^^
どれもかわいい☆
ドルマンTシャツがかわいくて、簡単そうだな~。
パターンを買ってみようかと狙っています^^
春夏モノが準備できてれば季節が変わるのが待ち遠しいですね♪

  • |2016.02.23
  • |Tue
  • |08:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ yoko-panさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
かわいいと言っていただけて嬉しいです。

今まで着ていた100センチがぴちぴちしてきまして、これは早く準備しないとなぁと
慌てました^-^;

ちゃきステさんのドルマンTシャツは大人用も作って夏に私もヘビロテしています。
複数サイズ持っています。
活用度が高いのでおススメです^-^

  • |2016.02.23
  • |Tue
  • |12:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
