ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

書いてみたかったお買い物マラソンの記録*2015.2月*


皆さんが書かれている記事を読んで、一度書いてみたかったお買い物記録です。
色々な商品を知ることができて参考になりました。
(多分私の記事はあまり参考にならないかもしれませんが、記録として書いておきます)

1店舗目
☆お米☆
重たいので基本的にネットで購入。銘柄などはあまりこだわりがありません。その時のお値段やポイントで決めます。
今回はこちら↓

三重県産コシヒカリ10kg

5kg×2袋 のようでありがたい☆

2店舗目
☆金魚グッズ☆
我が家では金魚を飼っています。子供がお祭りで釣ったものですがものすごく大きく育っています。
近所に水草を売っているお店がないので最近ではこちらのお店で購入しています。
夕方までに注文すると翌日着で助かります。

3店舗目
☆憧れの・・・☆
素敵ブロガーさんの記事でよく見かけるあるものを購入しました。
届いたらレポしたいと思います。

取り敢えず3店舗です。他にも欲しいものがありますがもう少し考えてからにします。


(これでいいのだろうか。どうやって商品画像を貼るのか分からず…読みにくかったらすみません)


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:お買い物

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ No title

おはようございます(^^♪
お買いもの記録、何気に後から「何月に何買った」とか振り返れて便利ですよ~☆
(私はカテゴリの記事数が一番多いで (笑)


emu.coさんはPCお使いですか?スマホ??
私はPCで記事書いてますが、楽天の「アフィリエイト」 (画面右側のコミュニティってカテゴリに入ってるツール)を使うとリンク貼れる思いますよ~

スマホだったらPC画面に切り替えればできるのかな??
あまり詳しい方じゃないんですが、良かったら気軽に質問して下さいね~(∩´∀`)∩

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |09:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

わ~アドバイスありがとうございます!
ブログはPCで書いています。なるほど、楽天のトップにある、アフェリエイトというところから登録しないとダメなんですね。
勉強になりました!
次回貼るものがあればチャレンジしてみます。
本当にありがとうございました^-^

  • |2015.02.10
  • |Tue
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
