ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

puririさんでお買い物*2016.2月*


ぜ~んぜんミシンが追いついていないのにまた在庫(罪庫?)を増やしてしまいました(;´・ω・)

P2150075.jpg

ビニール袋のまますみません。

上段左から

40/スパンフライス 生成、40/20ミニ裏毛 ボーダー&★★★ インクブルー、38/-ビンテージトップ杢スパンフライス ×2、
ラフィーTOP杢裏毛 ×2

下段左から

幅広インディゴヒッコリーストライプ、ヒッコリーワッシャーストライプ ネイビー、お任せ裏毛


焦って勘違いしたのか、ラフィーTOP杢裏毛が1m×2になっていました。

1mで良かったのに。でもこちらの生地はとても上質なのでストックしておきたいです。

あとお任せ裏毛、渋いブラウン系です…。

ネイビーとか黒とか生成とかだと嬉しいなと思っていたのですが。

色が選べないから福袋感覚?ですね。

息子用にトレーナーなど作るためにストックしておこうと思います。

布帛は息子のパンツを作ろうと思います。

でも娘にも作ってあげないとすねる…。

ただ130~140ともなるとかなり大きいので裁断も縫うのも少し大変です。

さ~頑張るぞ。

+++

見に来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:お買い物

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yoko-pan ⇒ こんにちは

ボーダー☆かわいい~。
自分じゃ柄あわせに躊躇してなかなか作れませんが^^;
我が家にも衝動買いしたリックラック便がそろそろ届きそう。
そろそろ春モノを作りたくなってきましたが
なかなか時間確保できず在庫もたまる一方です。
罪ですねi-282

  • |2016.02.15
  • |Mon
  • |16:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ yoko-panさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ボーダー★、前回スルーしたらすぐに売り切れていたので何だか欲しくなってしまいました。
(悪い癖)
確かに柄合わせけっこう気を使いますよね。
頑張って作りたいのですが手が遅いのでねえ…。
妄想イングばっかりです(;´・ω・)

  • |2016.02.16
  • |Tue
  • |15:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
