ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。




カテゴリー:スポンサー広告

*手作り*toco.さんのまいにちTシャツ・120


ミシンの神様が久しぶりにやってきました(^∇^)ノ


P1210025.jpg

パターン:toco. まいにちTシャツ(120)

生地:slowboat (40/2TOP杢スラブ天竺ボーダー)



sbさんのHPで掲載されていたカーディガンがとてもかっこよかったので参考にさせていただきました。

手触りのよい生地です。

ワインだけ1m購入、他3色は50cm購入。

さすがにサイズが大きくなってきたので50cmだと身頃をとるのは難しい感じ。

こちらの型紙はスッキリしているので息子は110を着ていますが、欲張って120で作りました。

袖が長いですが横幅はそこまで大きくなかったです。

上の子にも作りたいと思います。


+++

見に来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村




カテゴリー:趣味のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
