ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ご無沙汰しています。近況など


ご無沙汰しています。

何とか生きております。

+++

子供の夏休み明けに持病の治療の為、1週間ほど入院しておりました。

加療して退院したのですが、どうも退院後に体調が悪くなりました。

はっきりとした原因は不明ですが、お医者さん曰く

「入院中に使用した点滴薬の副作用ではないか」ということでした。

薬の効果が抜けたら症状も徐々に改善すると思うよ、とのことでした。

それには時間がかかると思います、とも。

入院時に副作用の説明があったのですが、まさかここまで酷くなるとは思っていなかったので驚きました。

家事も出来ず、外出も出来ず、実母と義母に助けてもらい何とか少しずつ回復してきました。

大好きだった外食も、ネットも、雑誌を読むこともままならず、本当に辛かったです。

何より子供が不安そうでかわいそうなことをしました。

持病も、副作用の体調不良も、完治したわけではありませんが、酷いピークは越えたので少しずつ日記代わりにまた更新できたらと思います。

日にち薬と思ってゆったり過ごしたいと思います。

+++

少し前、気分を落ち着かせるためアロマテラピーしてみようかと、加湿器を買いました。



こちらのホワイトです。

アロマオイルを垂らしていい香りです。

+++

今日は、少しずつ運動不足解消しようとスポーツクラブに行ってこようと思います。

↑こういう風に思えるようになるまで回復してきました!



見に来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

楓 ⇒ emu.coさん~!!

お辛い日々を過ごされてたんですね(ノД`)・゜・。
ずっと更新がないので心配してました(´・ω・`)

お子さんが辛いと自分も何倍も辛くなってしまいそうですが、どうか前向きに頑張り過ぎずご自愛くださいね(><)

たっぷりアロマ炊いて、美味しいものを適量食べて、適度に運動して自分を可愛がってください♡

応援してますねーー(∩´∀`)∩

  • |2015.12.01
  • |Tue
  • |09:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ 楓さん

こんばんは!
コメントありがとうございました。

何とか動けるようになってきました。
しっかり食べて運動して体力回復に努めたいと思います。

ブログまたお邪魔しに行きますね!

  • |2015.12.02
  • |Wed
  • |18:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yoko-pan ⇒ No title

こんにちは。
大変でしたね。今はだいぶ回復されたみたいでよかったです。

ぼちぼちいきましょー^^
無理しない程度に。(母親してると難しいですが^^;

  • |2015.12.07
  • |Mon
  • |10:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ yoko-panさん

こんばんは!
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
yoko-panさんも体調はいかがですか?
ブログ拝見しましたがいろいろ作っていらっしゃるようですね!
私もぴったりリブパンツ以前作りました。
私もぼちぼちミシンを再開したいです。
先日ものすごく久しぶりに息子のトレーナー作りましたが、針を何度も折りました!
のんびりゆったり過ごしたいと思います。
(確かになかなか難しいですが)

  • |2015.12.07
  • |Mon
  • |21:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
