ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

学校が始まりました


急に涼しくなって着るものに困る日々です。

あれだけ暑かったのに。36℃とかが急に21℃って。

過ごしやすくはなりましたが体がついていきません。

+++

上の子の学校が始まりました。

9月になったら下の子も通園開始。

自分のスポクラ通いが楽しみです~。

子供たちもスイミングスクール開始です。

+++

少し前の話になりますが。

お盆は自分の実家と夫の実家で過ごし自宅マンションに戻ってきたのですが、子供たちが夫の実家にまた行きたい!!と言い出したので、色々と用事を済ませてお盆休み明けの週末にまたお世話になりに行きました。

でも夫は行かず、私と子供だけ。

義父母とは仲は普通なので夫がいなくても特に問題なしです。

電車でのんびり行きました。

3泊お泊りしてまた電車でのんびり帰宅。

途中下車して東京駅のキャラクターストリート(だったかな?)に立ち寄り、私は来年用の手帳を購入。

ムーミンショップで中に金色のキャラクターが印刷されているかわいい手帳を発見!

上の子はお小遣いで好きなキャラクターグッズを買いました。

あと、待ち時間が短かったので「ギャレットポップコーン」でシカゴミックスを購入。

味が濃くて美味しかったです!

また買いたいな( *´艸`)

+++

また亀更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
