ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏休みのお出かけ*カップヌードルミュージアム*


暑くて溶けそうな気候の中、カップヌードルミュージアムに行ってきました。

ローソンチケットで前売り券を買っていたのでカップヌードルを作る時間が決まっていたので、それよりも早めに行ってカップヌードルパーク(子供の遊び場)を1時間利用しました。

下の子(未就学児)には保護者の付き添いが必要だったので、私も童心に帰り?滑り台など滑って楽しみました。

ちょっと体がしんどかったけど…。

その後マイカップヌードルを作りに。

子供も楽しそうにカップにイラストを描いてカップヌードルを作ってもらいました。

スープの味は子供たちは普通のカップヌードル、私はシーフードヌードル。

ひよこちゃんなるとなど好きな具を4種類入れてもらいました。

今回私が描いたのはこれ↓

P7290721.jpg
自分の手帳に描かれているマイキーを。

その後また子供たちのお腹空いた攻撃…。

体調が良ければ中華街まで足をのばそうかと思ったのですが暑いし無理そうだったので、ワールドポーターズのフードコートでランチ。

その後歩いて駅の方へ。

人気のアイスのお店「パレタス」があったので買ってみました。

子供にはグレープのを選びましたが、ちょっと贅沢だったかな(上の子曰く、大人のブドウ味、だそうです)

とにかく外は暑かったですが、ミュージアム内は涼しくて良かったです。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
