ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。

トイレ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

フェイクグリーン飾ってみました*その3*


3個セットの中の2個目は、トイレに飾ってみました。

P4060480.jpg


↑こちらの中のワイルドグラスです。

シサス、ワイルドグラス、コキア、のセットでしたが、こちらのワイルドグラスが一番リアルな感じに見えます(個人の感想)

ちょっとシンプルなトイレがさわやか?になったような。

ちなみにディフューザーはATのもの、グリーンの隣の小さいものはATの福袋に入っていたキャンドルです。

グリーン系だったので置いてみたけど。

あまりごちゃごちゃしないように…。これくらいなら大丈夫かな。

センスがないのでこれで良いのか疑問ですが。


見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村


カテゴリー:トイレ

トイレにちょっと変化


トイレにちょっとだけ変化があります。

P2030307.jpg

とある素敵ブロガーさんがトイレにかわいらしいディフューザーを飾っていたので参考にさせていただきました。

アフタヌーンティーで購入。シトラスの香りです。
エコカラットを設置したので香りはどうかな、と思ったのですが今のところほんのり香っている感じ。
今後香りが全然しない、となったら置く場所をまた考え直します。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

カテゴリー:トイレ

入居1か月後のトイレ


web内覧会、というほどでもありませんが入居1か月後のトイレです。

P1270296.jpg

至ってフツーのトイレです。
吊り戸棚と手洗い場は標準です。

オプションでタオル掛けの上にエコカラットを付けました。
エコカラットプラス デザインパッケージ(1㎡)のトラバーチンです。

壁と同化してわかりにくいかもしれませんが…
見えますでしょうか??

希望としては別の種類で色がホワイトのものが良かったのですが、貼れるスペースが小さいのでデザインパッケージのほうが無駄が少ない、ということでベージュのこちらにしました。
脱臭効果?などはまだよくわかりません。見た目重視ですね。

ちょっとスッキリしすぎかなぁ?と思うので何か飾りたいなぁ。
かといってインテリアセンスゼロだし(涙)
素敵ブロガーさんのおうちを参考にさせていただこうと思います。

カテゴリー:トイレ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
