ユックリヒビノコト

二児の母の日常。おうちのことや好きなものの記録。




カテゴリー:スポンサー広告

*手作り*toco.さんのルーズパンツ・110


息子のボトムが小さくなってしまったので、久しぶりにパンツを作りました。

P1190023.jpg

パターン:toco. ルーズパンツ(110)

生地:puriri (コーマ16/12幅広チノ)



P1190024.jpg

後ろのポケットにリベットを打ちました。


リベットはismさんのものです。



お気に入りです。


作りたいものがたくさんあるのですがなかなか手が進みません。

冬が終わってしまう~。


見に来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村


にほんブログ村


カテゴリー:趣味のこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

nao* ⇒ No title

こんにちは♪
お久しぶりです^^;

カモフラのルーズパンツ!かっこいいですねー!!
リベットもついてて本格的★
私、またこのパターン持ってないので、次のOPENでGETしたいです♪

ごあいさつ遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしますー!

  • |2016.01.20
  • |Wed
  • |11:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

emu.co ⇒ nao*さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^-^

やっとミシンする元気が少しずつ出てきました。
手は遅いですが妄想イングの毎日です。

ルーズパンツお褒めいただき嬉しいです。
ゆっくりのんびり作ったので時間がかかりましたがまぁまぁの出来でホッとしています。
ところどころステッチが歪んでいますがご愛敬^-^

こちらこそ宜しくお願いいたします!
またブログお邪魔しますね~^-^

  • |2016.01.20
  • |Wed
  • |19:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

emu.co

Author:emu.co
アラフォーの片付け苦手な専業主婦。
4歳差の姉弟の母です。
2014年12月に新築マンションに引っ越しました。
子供のこと、おうちのこと、好きなこと、などなど。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Thanks

フリーエリア

フリーエリア

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
